記事を飛ばしてしまいました

サーバの入れ替えをしようとボケーと作業していたらWordpressのデータベースを飛ばしてしまいました。とはいっても3記事しか書いていなかったのですけどね。

これからサイト作り直して一から出直してきます。

記憶障害が甚だしくオイル交換をした時期とかすぐ忘れてしまうので、そんなチラシの裏的な記事もポンポンあげていくようにして自分で自分を助けようと思います。

kponda

kponda

2020年にNinja250を買ったのが運の尽き 気がついたらZ125Pro, GROM, NSR50とミニバイクが増殖してなぜか4台のバイクのメンテに追われています。 バイク楽しいよバイクぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です